
--年--月--日 --:--


卒業旅行

2007年03月12日 21:14

宿の料理が美味しかった。ホントご飯がおいしいというのは至福です。旅行に行くたびに、今度の宿は料理がおいしいかなあと思いをはせる。それぐらい料理は重要なことなのよなー。

この寒空のなか、水着や裸のおねーちゃんを眼福させていただいたことですし、満足です。
それで思ったんですが、女の人の裸で一番重要なポイントはね、肩幅と胸だと。どんなに肉がついていても肩が細っこければ痩せてみえるし、おっぱいもそれなりにあったほうがいい。着やせとかそういうのはどうでもいい。裸になったとき、きれいか、そうでないか。そういうバランスみたいのは一個の点で決まるものではなくて、総合点で決まるのだなーと思いました。
男の人もそうですね。あんま変わらない。そう、毛が生えすぎてるのはどうかと思うかなー。すっきりした背中がいいです。


帰ってきて気がついたんだけどさ、あれが彩さんなわけねーのよ。
だって彩さん、浴衣着て寝てないんだから間違えるはずがない。私の見た人は浴衣に黒髪ロングなわけだから。
ましろさんが寝ぼけた説を推奨するなぁ。ははっ。

きもちわるい

2007年03月01日 21:52

いま教習所通ってるんす。
一ヶ月で、やっと仮免。合宿とかとはやっぱペースが違うんだなーと、しみじみするよ。

運転してたら酔わないとか言うけど、あれ嘘。
運転してても酔う。合宿とか私絶対無理だよ。一日じゅう乗りっぱだろー?はい無理。気持ち悪い。自動車とかなんであんのかなー。かといって電車とか新幹線とかも軽くイラっとくるし、強いていうなら飛行機ですかね。快適くうかーん。
一便百万のファーストクラスに乗りたいなんて言わないぜ。もともとミニサイズなので標準席でじゅうぶんだ。でも荷物席でも文句はないぜ。どうせ眠るんなら同じだもん。
あーどこでもドアほしー。

さよならー。

2007年02月28日 13:05

エレベーターの扉が開くと、そこはラブホテルでした。

朝の5時半にバイト先のビルのエレベーター内がラブホテルと化していました。しかも知ってる人。このビルのオーナーですよ……。奥さんの顔も知ってるだけにちょっと……むかついたっていうかなんつうか、いやなもん見せやがってー。よそでやれよそで!

ふぃーな気分でバイトしてると、常連さんから名刺もらいました。「今日で最後だよね、なんか困ったことがあったら連絡して」だって。銀行支店長のおじさんでした。おじさーん、すまんが善意一本に受け取れないので捨てますね☆
他にも、パートさんや、私お気に入りのかわいこちゃんから餞別にプレゼントもらいました。特にかわいこちゃんからはホント不意打ちで、私だけが大好きだと思ってたのに、そんなそんな嬉しすぎる!っていう気持ちでいっぱいです。好き好き。


というわけで、三年間働いてきた職場とももうお別れです。

誘惑の甘い罠

2007年02月15日 22:43

個人企画作ろうかなーとずっと思っててん。
で、とりあえず自分の全作品載せようかなっと数えてみたら40作品はあってん。部誌一個に三つ四つ載せてることもあるさかいな、あとホムペにも15くらいはあったやろー。せやから、そゆことなって。
ページ数ものすごいねん。150はいく。でもせっかくやし挿絵とか目次とかコメントとかも凝りたいやんかぁ? そんなんしてると、あっちゅうまに200や。
部員全員ぶん作る気ぃはさらさらないから、しょっぱなから四年生ぶんだけでええかぁ思っとったけどな、200て。ないわ。×10してみ。死ぬわ。
印刷機やなくて、プリンターでせこせこやる気やってん。貼り付けとかめんどいしな。できればA5の印刷用紙があればええんやけど、ないんやん、そしたら折込作業も入ってくるやん、あーめんど。


――ってゆうか、このしゃべりがめんどいわ。
個人企画やる。これは決定だ。ってことで、作品をエクセルにリストアップして初出まとめたり、ジャンル分けしたりして遊んでました。祭の準備が一番楽しい。

卒業旅行

2007年02月15日 21:06

13日から15日まで、草津に行ってきました。
温泉入って舞茸食って温泉入ってまんじゅう食って温泉入ってですよ。宿は貸切風呂もできて、いーとこでしたー。
駅降りてすぐ硫黄の匂いがしたりとか、神社がそこかしこにあったりとか、旅行気分がてっとりばやく味わえる草津。

旅行中ずっと、「○○○○草津の湯でも治りゃせぬ」の○部分考えてた。「惚れた腫れたの病ならァ」とかだっけな……。違うな……。
