スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のクリスマスはだらだらしたいんだ。

2006年11月23日 19:40

気分転換にまたテンプレ変えた。
たぶんクリスマスくらいまではこのままでしょう。
どうでもいいけど、テンプレのことテンプラって言う人たちがいるんですよ。かっこいいと思ってんのかな?それとも素で間違えてるのか。どっちにしろ、私は絶対にテンプラって呼ぶことはないよ。

卒論資料集めをしてて、思ったこと。
私の集めた資料、今年発行のものが多い。それ以前に研究テーマの資料あんまない。……タイミングよかったのか? 
少ない資料集めてがんばるよりは幅が広がるんだろうけど。やりたいこと先にとられちゃってる感がぬぐえない。私だって、去年から構想してたもん。遅くないもん。
でもジャストフィットはないから、まだまだ考えるしろはある。12月になったら書き出してやる。それまでずっと、発酵させてみよう……。
クリスマスまでに終わると良いな!


あと、ここ見てる人に。
旅行、箱根でいいかな。いい宿があったんですよー。
ってゆうか、部屋は男部屋と女部屋のふた部屋とって、夕飯食うときにどっちかの部屋にもってきてもらう方式でどうだろう。あ、そうそう、断っておきますが、私に任せたからには夕飯の豪華さに宿を左右されることはこころえておいてね。交通の便とか多少は目をつぶっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 古縞 | URL | -

    私、箱根さんせー。
    ご飯は美味しいに越したことないね~。
    プランナーありがと!

  2. ましろ | URL | -

    ごはんは大事!
    交通は……うん。
    それなりの考慮があればいいや!

  3. 現 | URL | -

    んー、オッケー。

    もうちょっと探してみて、一番ご飯がおいしそうなところにするよ。たぶん。飲み会とかもやるべきか否か迷う。いろいろ、ちょっとずつ……。

  4. ふづ | URL | -

    カキフライが食べたい。
    関係ないけど箱根とかいいと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/97-c1708dea
この記事へのトラックバック
