
--年--月--日 --:--


コキヨースマイル。

2006年11月22日 22:04

卒論とか卒業旅行とか、結構どうにかなっちゃうなあ、と今日思った。

11月中は卒論の資料集めに精を出して、12月から本文書き始めれば終わるかな。あと一回くらいゼミの先生に見せにいけば大丈夫でしょーきっと。
もう論文書く機会なんて絶対ないだろうし、うまいことちゃんとしたのが書けるといいな。お金があったら大学院進学して教授とか目指してもきっと楽しかった。やっぱし人生金だよね……。
子ども生んだら当分は仕事できないから主婦業になるんだろうけど、自分で金が稼げない状況ってたぶん息がつまると思うんだよ。在宅でできる内職でもやろうかな。ばらとか作っちゃったりね!
もうなんか、自分は本当小器用で、何に賭けることもできないつまんない性格だーと。才能ってなんだろうな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/96-91ec9659
    この記事へのトラックバック
