
--年--月--日 --:--


あたりまえのことこそ咽喉嗄らして叫べばいいじゃん

2006年11月16日 17:23

言葉は強い。
絵も音楽もそれぞれ強いとは思うけど、言葉にはひれ伏すしかないと思う。だって、題名や詞がなければ威力落ちちゃうからね。
脳内で妄想するときだって言葉のイメージが強い。

最近見栄をはらなくなったのは言葉の強さに気づいたからなんだ。
力抜いて本当だけをしゃべるのは、大変だけどとても楽だ。「ありがとう」も「好き」も言えば言うほど気持ちいい。こうして文章にするとその威力は二倍。

ふう。


卒業式はどうやら大学でやるみたいだ。
袴を借りるべきか、そのお金でもう一着スーツを買うべきか本気悩む。たぶん母親は袴を着て欲しいんだろうなーってのがわかってるから更に。でもさ、袴=縮毛矯正+カラーリング+スーツ+コンタクトってわかっているのにだよ、袴を選べるのか、私。……女の子でスーツは浮くだろうなあ。
あと祝賀会用にドレスだとー?
笑わせんなそんな金どこにあるあったー!ってことにならないかなー。
まったくこれだから女は!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/94-ef095843
    この記事へのトラックバック
