
--年--月--日 --:--


恋の門

2006年11月10日 16:38

オタク映画です。
石でマンガを描く男「門」が、コスプレOL「恋乃」と恋に落ちるのかどうなのかという話です。たぶん。
なんというか、まずゲストが豪華で!
庵野監督もその奥さんの安野モヨ子も出てるし、松尾スズキもしりあがり寿も、なんというかオタクが好きそうな人たちはあらかた特別出演してます。
演出とか台詞とかも面白いし、いやはやアストロ球団ぶいに声出して笑いました。

恋愛方面の話だけじゃなくて、なんのためにマンガを描くの?みたいな創作論っぽい話もしてて、どうせ私はオタクなんだもんうわーんみたいな諸々もあって、本気で結構楽しめました。
あらすじは?と聞かれて返答に困るような流れですけど、展開も小ネタも力いっぱいで楽しめることは疑いないですよ!
オタクの人はお試しあれー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/90-ea5d533b
    この記事へのトラックバック
