スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み

2006年07月26日 14:17

二週間にいっぺんしか学校に行かないことでおなじみの現さんではありますけれど、本日、ようやく、夏休みに突入していることを把握しました。
照らす太陽!帽子をかぶったちびっこ!流れる汗!
まぁ夏期休暇とは申せど、バイトばかりしている身体でありますから、休みっぷりが身体で感じ取れません。季節感の喪失というゆゆしき事態であります。

で。
なんの区切りでもありませんが、ブログのデザインを変えてみました。
気分転換でもしようかなーと。
FC2はいろいろとテンプレートがあるので変更はとても簡単です。好きなデザインを探してダウンロードして変更ボタンを押すだけです。
こういう職人さん?みたいのがいるんでしょうね。一日に何件も新作テンプレートがアップされます。
で。
クリッククリックスクロールみたいな息継ぎ法で30分くらいテンプレートを見ていて、ようやく、あぁ、夏休みだなー……としみじみしてきました。
なんかだめな気分になりました。あーあ。


夕飯は納豆ベーコン炒飯。
もちょもちょした食感でうめーでした。あと、このまえ美味かったのでまたコーラ煮を作った。今回は鶏肉と茄子とにんにく。
味付けに絶対失敗しないので、煮物初挑戦の人にはいいかもしれない。
ただ、野菜を炒めている鍋の中にコーラを一缶入れる行為は、二回目でもまだちょっと慣れない。泡がすごくて。灰汁も。魔女の煮汁みたい。
自炊をがんばって節約生活。うむ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/9-afbd9f77
    この記事へのトラックバック
