
--年--月--日 --:--


「今日」は24時間でくくれない

2006年11月03日 16:29

今日が何曜日だかわかりません。
いつ何があってどこからどこまで寝てるのか全く把握しえません。

朝10時集合で麻雀開始、昼まで打って、学祭ちょろっと顔出してシチューパン食ってドーナツ食って、また17時まで麻雀(トータル-36)、その後飲みに行ってだらだらしゃべりながら酒飲みまくって、また麻雀(アホか)、そのノリで朝8時まで打って(トータル+88/わお!)、期限今日までのDVD返しに行って、寝て、起きた。
そんで今からまた飲みに行くんだよ。
カラオケも行くんだ。オールするんだ。朝って何?(きっと一日の終わりにまぶしくなるもの) 酒って何?(きっと身体を叱咤激励するための補助飲料)
眠くて、眠くてひもじくてだるくて眠くて仕方ありませんが、それでも楽しいのはまだ若い証拠ですなあ。

夜の麻雀は一回しか-ついてないし、トップラス麻雀じゃなくてちゃんと2着とかにしがみついてたから、個人的にすごくうれしかった。
倍満もあがった。
がんばろう。今日も。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/88-42c277ce
    この記事へのトラックバック
