
--年--月--日 --:--


「眠い腹減ったツモわりー」で開く扉

2006年11月02日 21:52

結局マイナス117ですって。
秋トータルでみるとマイナス140くらいだったから、今日の負け分がものすごい響いてる感じよ?

朝まで麻雀して駅まで行きがてらいろいろ話してたらなんかテンションあがってきて改札前で二時間だべって家かえって寝て昼に起きてさっきのメンツでカラオケ行って20時まで歌ってココイチでカレー食ってだらけて今、うち。
そんで、明日の朝10時にはまた集合して麻雀するんだって。
あと、明後日の夜飲み会のあとにもなんなら打つ話もあって。
日曜とかもどう?みたいな流れも存在するし、やっほうテンションあがるね?笑うね?的なね。

麻雀合宿したい。
三日間くらい打って打って打って打って寝て打って食って打って打って打って打ってくらいのペースで。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/87-e7ebef37
    この記事へのトラックバック
