
--年--月--日 --:--


徹夜前に。

2006年11月01日 22:14

アームウォーマー完成。
ってゆうか、手袋みたいなかんじ。でも普通の指のあるやつだとくすぐったいから、これ、みたいな出来。毛糸力でどうにかなった感だなあ。

今日から一週間バイトないんです。
卒論モードに入ったから。
でもなんにもやってない。そして今夜麻雀する。来週も麻雀の予定入ってるし、なんなら学祭中にだって麻雀する予定だし、飲むし、いっぺん実家帰る予定あるし、もう、なんか、もっと、どうにかならんものかなあ、と秋のせいにしてみよう。
テンプレはカラス。
寂しく孤高で難しく狡猾で抜け目ないイメージ。マックの残飯よりは生ゴミが似合う。作家でいえば乙一。キャラクタでいえばリューク。でもリュークちょっとだめなカラスのにおいがするからやっぱなし。


今日の目標はプラス20以上!
いってきます!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/86-c3bc57f5
    この記事へのトラックバック
