スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウウィンター!の略です。

2006年10月31日 21:33

嘘です。

さて。ハロウィンですけど。
特に何もせず過ぎていきましたねー……。せっかくだからかぼちゃのケーキでも買うかーと思ってケーキ屋行ったら閉まってたとかいうオチまでついて。ってか、そこの店員やる気ないよね?ハロウィン日本に浸透させる気さらさらないよね?ばーかばーか。
というわけでまた新たに毛糸買って編み物してました。
今日作ったのはアームウォーマー。わかりやすく言うと市役所のおじさんがつけてるアレです。私の目的は保温効果ですけどー。左腕だけできた。
あ、別にブログで触れてはなかったですけど、とっくにマフラーできました。ほそっこく編んだ。アームウォーマーできたら、今度はかぎ針編みをしようかなー。まだはやいかなー。

十月が終わる十月が終わる十月が終わる!
日文生は卒論の書き方を先生に聞きなさいだって。卒業生祝賀会について聞きなさいだって。せいほん、製本しなきゃ。いろいろやらなきゃ。
「赤ちゃんと僕」久しぶりに読んだよ。
面白いなあ。泣けるなあ。こいつら卒論やらなくていいんだろうなあ。もしくはさくっと仕上げちゃうんだろうなあ。
B’Zの「ZERO」が聞こえてきます。こんなにめずらしい逃避の歌もない。もう一回やる元気があるならさっさと目の前のヤツ片付ければ良いのに。くすくす。馬鹿だなあ。
ああもうあと70日で提出なんて死ねば良いのに。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/85-0ae7a643
    この記事へのトラックバック
