スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょ、

2006年10月29日 17:15

http://b.hatena.ne.jp/kiwofusi/

覚えている人は覚えている、ちょい前の雑記で「きをふしっていう人に注目してるよ」っていう記事。それが、どうやら本人に見られちゃったようです(驚・笑)。びっくりしたわ。
きをふしの友人が私の記事を見つけてブックマし、それを見つけた友人がきをふしに教え、それによってきをふしがこの記事にたどりついたっぽい。ネット世界は案外狭い。このブックマからきをふしが見つけるまでの流れ、半日かかってないからね。それが恐ろしい。

はてなブックマークって使いやすいよなぁ、ってきをふし見てると思う。でもそこまで「あとでまた読もう」記事はないし、適当に流れてたどり着ける記事だけで十分に満足だし、まあいいや、とも思う。

なんにしても、結構驚きまして、というお話でした。
スポンサーサイト

コメント

  1. きをふし | URL | -

    ぴぴるぴ~

    残念ながらそれは違います(笑)

    僕がgoo BLOG検索で「きをふし」を検索したら偶然みつかったのが例の記事で、ゆとり世代(部)の友達(?)がさらにそれをブクマしたのです。

    ぼきゅは誉められるの大好きなのでこれからも気が向いたらよろしくおねがいします!

  2. 現 | URL | -

    ごあっ!

    びっくりしたーっ!

    どうも、はじめまして?
    独特の文章力とネットをさすらい記事を収集するその体力に脱帽中です。こんにちわ。

    世代が違うと話し方も違ってきて楽しいですよね。

    たぶんまたどこかでコメントしたりすることもあるかとは思いますが、ひとつよろしくお願いします。
    更新楽しみにしてますんでー。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/83-b0f710d3
この記事へのトラックバック
