スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部室時間

2006年07月25日 23:14

14時からずーっと友達としゃべってました。
なんなら13時くらいからもしゃべってたし、今日は友好を深める日だった。
久しぶりに大勢でわいわいしたよー。ああいう雰囲気忘れてたなー。やっぱ人数は6人くらいが上限ですよね。他愛も無い話をだらだらできる環境っていまが最後なのかなぁ。
締めに麻雀もしたし、今日はいい日だね☆

合宿、と聞くとすげー楽しみーな気分に満ちあふれるワタクシではありますが、どうにもこうにも車酔いが激しかったり遊園地で乗れる乗り物がなかったりで、テンションあげてかな!なムードであります。
ハイテンションハイテンション!
あーでもバスの中だったり、飲み会だったり、いろいろ企画しても楽しいだろうけど、たらたら話しだけしてんのもそれはそれで楽しいなー。

カメ子になろうという決心。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/8-a912c186
    この記事へのトラックバック
