
--年--月--日 --:--


尾の巻いた四本足の小太りの中身。

2006年10月25日 16:44

モツを大量に買ってきて、二時間かけてモツ煮を作りました。
ほとんど鍋の前にいませんけど、時間だけはかかってるよ。
他の材料はネギとにんにくと椎茸だけっつう、ひたすらモツを食いまくる算段なそれが出来上がったわけですが、もう、むちゃくちゃうまいよ。
味噌は万能です。卑怯すぎて笑えるわ。
当日でこんだけうまいんだから、明日はもっとうまいはず!
さすがに全部食うのは勿体なかったー。

本来なら今日も麻雀の予定でしたが、メンツがそろわず断念です。あーあ。もうすぐ卒論書き始めようと思ってるので、じゃんじゃん遊んでます。夏休みの中間発表以降何もやってないよ私。あははっ。
でも教員免許関係で一度熊谷に戻らないといけないので、実はもうそろそろやばいんじゃないか説がある。
めんどう!
誰か助けろー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/79-ee418da1
    この記事へのトラックバック
