
--年--月--日 --:--


総合+19。

2006年10月24日 16:35

久しぶりに徹夜麻雀です!
でも相変わらずのトップラス的な……でも総合プラスになったのは、トップの時に稼いでラスになっても箱らないという最低限のことを守れてたからでしょうかね。
っていうか、前半の馬鹿ヅキっぷりがひどかった。
もう配牌は普通なのに、3回ツモればイーシャンテンになる。どんだけのツモですか! カンチャンなんてリャンメンも同然です。だってひくんだもん。ドラだってがんがんひくし、赤だって呼んでもないのにくるし、笑いがとまらんかった。
で、そのぶん後半ひどかった。東場で一万点切るとホントやる気なくす。一局一局が長く感じるのに、ひと半荘が短く感じるって意味わかんない。

がんばろう。って思った。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/78-39463278
    この記事へのトラックバック
