
--年--月--日 --:--


カツ丼と共に。

2006年10月20日 20:27

久しぶりに友達とだらだら。
来年のこととかそういうのじゃなく、終始馬鹿話ばっかり。
こういうのいいなあ、と思います。
自分で考えてなかった方向からコメントでると、すっげー笑う。人は誰でも、あーこのネタだったらあー行ってこー行って最後あの人がこのネタ言って、ってシミュレーションしてると思うんだけど、その途中で「そっちー!??」って方向にシフトするとツボに入る。楽しい。
って、いろいろ考えてないけどね、実際は。

最近古縞さんからマンガを貸してもらいまくっているので、マンガ熱がはんぱない。
卒論とかやってらんない。
だって「働きマン」面白いし。もうすぐ「大奥」出るし。
金つかいすぎ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/76-d18db801
    この記事へのトラックバック
