
--年--月--日 --:--


オレ、エンジョイ。

2006年10月17日 20:48

最近、お気に入りのお客さんがいます。

外見は閑古鳥さんと長瀬を足して2で割ったみたいなかんじで、いつも店の角で何かの勉強をしています。
で、カフェオレを絶対に頼むので、個人的にめちゃめちゃひいきして、おかわりとかまわります。にこにこ。
カフェオレをおとしたらすぐおかわりにいきます。古くなったカフェオレでおかわりには行きません。淹れたてをどうぞ!です。ふふーん。

週5とかで入ってたら、もう店のことやってるだけじゃ暇なんですよ。
ひいきの人とか作らないとやってられません。その人がくれば嬉しい、そういう人は大切です。
その逆は悲惨きわまりないんですけどネ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/75-6fcb0fb0
    この記事へのトラックバック
