
--年--月--日 --:--


THE 3名様!

2006年10月16日 21:12

今日観たのは第四弾です。

佐藤塚本岡田ってゆう木更津キャッツアイ的な役者連中。
25くらい?の男達三人が深夜ファミレスに集まってダベることを日課にしてて、そのだめっぷり、いやさ面白っぷりをネタにしましたよーという映画(かな?)。
一本のDVDに11ネタ入ってて、1時間よりちょっと多めくらいの分量。
なんつうか、一つ一つはそうでもない面白さなんだけど、勢いとかタイミングとか塵もつもればで、ものすごく面白くなってるんですよ!
これはちょっと観てみなきゃわからんと思うんで、興味のある方はお試しあれー。

私が女だからかもしれんけど、ちょっと男っぽい笑いが新鮮で楽しかった。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/72-1a042912
    この記事へのトラックバック
