スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は茄子とかプチトマトとからしい。

2006年10月15日 13:00

拓十はピーマンぽい。
これはね、もう他にないくらいぴったりきてると思うんだ。
他にもいろいろ考えたけど、これは本当に似ている。うむ。
で、他の人もぴったりくるやつを見つけよう!とがんばってみた結果、意外にこれは!と自分で満足したので、友達サービスとしてここに載せてみようと思います。嫌がらせではないです。が、誉め言葉でもないですね?

ふづきち→柿ピー。プリンに醤油かけてウニと言い張る物体。
古縞→紫のぶどう。煎茶。
ましろ→桃。鮪の刺身。
こあ→きゅうりにハチミツをかけてハムをのっけて生ハムメロン。

一応ネット環境にある人だけ挙げてみました。一部料理ではないですが、そういうことです。
こういう、誰がなにっぽいとか、どこの国っぽいとか、そういう適当な連想ゲームが大好きです。中学生とでも語れるレベル。
それにしても、いくら考えても拓十がピーマン以外のぴったり具合が思いつかない。いっそ悔しいわー。
スポンサーサイト

コメント

  1. ふづきち | URL | eEQlM2eo

    俺は安っぽいキャラということですね?
    プリンに醤油~のくだりがよくわかんね。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. 現 | URL | -

    >ふづきち
    あれ?プリンに醤油かけたらウニの味になるーってやんなかった?子供のころ。
    キャベツ太郎とかにも似てるよね。

    >拓十
    だから別に悪口じゃないもーん。
    ピーマンマン知ってたよ?
    似てるよねー。うん。

  4. 拓十 | URL | -

    銀杏だって悪口じゃないもの。
    実家ではよく見かけたもの。
    見た目は地味でも人にやさしいちっこい子。

  5. ふづきち | URL | eEQlM2eo

    いや、プリン+醤油=ウニ、ってのは知ってるけど、
    それと俺の繋がりがよくわかんね。

  6. 現 | URL | -

    >拓十
    ワタクシ銀杏食べられないけども。
    ふふん。
    人にやさしいの一言は嬉しいなー。

    >ふづきち
    なんか日常にあるものが化学反応して変な味になった、みたいなイメージ。
    変な食い合わせ、のイメージ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/71-ef3854e1
この記事へのトラックバック
