スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毛糸の色はこげぱんよりもちょい黒め。

2006年10月14日 22:05

今日は1メートル弱くらい。

そんなことより、私的に毛糸玉を作ったことのほうが嬉しかった。
あの、猫がじゃれてるあれ。売ってたまんまのやつを残り少なくなってきたのでぐるぐるほどいて、毛糸玉をつくった。いい。3センチくらいのちっこいのだけど、ほのぼのするわー。いい!

「働きマン!」を古本で買おうと思ったらなかった。
さすがにまだ新鮮だったか。
「シュガシュガルーン」はもう終わりそうだけど終わってはいないのかなー。あと「さくらん」の新刊はいつでるのかなー。
マンガ読みたい。
でもマンガ喫茶行ってもあんましぐっとくる新作がないからしょんぼりしてしまう。
ああでも「怨み屋本舗」はなかなかよかった! ちょっとトラウマになるくらいひどい話が続くけど、人間不信に陥るけど、どうせ運が悪ければいつだって被害者になるんだなんて思ってしまうけど、慣れてしまえばどってことない。初期の「彼岸島」に比べれば。それにしても「彼岸島」はなんであんなに単行本化が早いんだろう。

見習ってほしい作家がざっと五人は挙げられるネ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/70-f8504314
    この記事へのトラックバック
