スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のジャンプ。

2006年07月24日 16:04

ナルトを久しぶりに読んだら冨樫っぽくなってた。あれは許される範囲のパクリなのかなー。っていうか、冨樫はもう描かないのかなー。

最近ジャンプで読んでいるマンガのほうが少ない。
アイシールド、ネウロ、エムゼロは絶対読んで、
ワンピース、ナルト、ムヒョ、リボーンあたりは二回にいっぺんくらい読む。
あとは読まない。やばい。新連載とか始まっても読まなくなってきたよ。時代についていけない! ビッグウェーブ!!(ノリ)

新刊が楽しみなマンガが少ないなー。
出てれば金あったら買うけど。くらいになりつつある。発売日前のうきうき気分なんて最近感じてないなぁ。
人はこうやってマンガから離れてゆくのか。
あ、よしながふみのマンガは別だ。「大奥」と「フラワーオブライフ」の新刊情報を聞きつけたら、二ヶ月前からうっきうきだ!


今日の夕飯は鶏肉とゴーヤのコーラ煮。
ゆで卵とかも入れて家庭料理ふうです。煮物は甘めに限りますのう!

soup.を買ったら心理テスト特集があったので、こあさんと二人でやってみました。
「一番愛している人」という答えのところに、予備校時代の元彼の名前が出てきちゃってマジで焦りましたよ。うふふあはは。
いろいろ心理テストありましたが、結構合ってるもんだーと楽しかったです。
ちょっとだけ抜粋してみます。
(男性は男女逆転してくださいねー)
①夢の中で、大きな窓のとこに立っています。向こう側の窓から、あなたと同じ年くらいの女の子が覗いていました。それは誰?
②少し遠い親戚に会いに行こうとバスに乗ったら、バスには他に乗客はいませんでした。けれど少し走ると、知り合いが乗ってきました。それは誰?
③夏休みにリゾート地にバイトに行きました。誰にも内緒で行ったのに、初日に知り合いの男の子と会ってびっくり。それは誰?

回答はCMのあとで!
①ライバル視してる相手。
ちなみに私はましろさん(笑)。ラ、ライバル!

②一番大切な友達
ちなみに私はサークル後輩の瀬良いつきさん。二個下のかわういこ!
……ちょっとびっくりしましたよ?

③愛する異性
これが私は元彼でした。だってさー、誰にも内緒で行ったんだから、最近の身内じゃないなーという計算だったのにさーもうさーなんかさー(自滅)。


他にもいろいろ載ってたので、立ち読みにどうぞ?
スポンサーサイト

コメント

  1. ましろ | URL | -

    私も現さんだったよ☆
    やったね!!(笑)

  2. 現 | URL | -

    わあい!

    ましろがライバル☆
    っていうか、何を争っているのかー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/7-71adfc9a
この記事へのトラックバック
