スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄者がかたい素材でできてたことにがっかりしつつ退却ぅーっ!

2006年10月12日 17:40

やわらか戦車の食玩がちまたにあふれでてきましたねー。
かくいう私も、兄者を一匹退却させてまいりました。三次元で見るとずいぶんなでこっぱちだよ兄者(笑)。

あと最近目に付くのはハロウィン関係ですか。
コスプレやらかぼちゃやらはもういいとして、四五年まえが嘘のようなジャック旋風はいい加減どうにかならんものかねえ……。なんでもかんでもジャックを使えばいいってもんじゃないんですよディズニーさーん!!
あとモノクロブーの商品はなんであんなに適当感あふるるんですかちょっとー……。両方のキャラクタを好きな私としてはとても悲しい昨今でございますよあーあ。
カピバラまでキャラクターになっちゃうし、もうキャラクターになっていない日常のかわいいものは存在しないんじゃないかってくらい。かといって創作ものでかわいいものを作り出すにはアイデアがかんなり必要だしね。もうこの大量消費社会はやってらんないよ。

でも兄者のUFOキャッチャーのぬいぐるみには果敢に挑戦していく所存でありますよ。
いいんだよそのぶん稼ぐから!!



■今日の空耳「ファイナルファンタジー→体内ファンタジー」
…………腸内フローラのことかな?
こんなゲームだったらⅩⅡまで出たりはしなかっただろうね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/68-03ed2f6f
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。