
--年--月--日 --:--


麻雀一夜。

2006年10月01日 13:19

一晩打てば、だいたい10半荘打てます。
で、私の戦績はといえば、トップ4回・2着1回・3着1回・ラス4回……なんだこれ。蔑称トップラス麻雀……。このあいだ打ったときも似たようなこと言ったわけで、つまりは進歩ないなぁ、と。
10半荘も打てば、3回くらいは馬鹿ヅキしてトップとれるんだから、要はその他のツイていないときに、どんだけマイナスを少なくするかってゆうことなのですよねー。
古縞さんも言ってたけど、手役作りがまだまだかなぁと。ええ。
でも、この日は三色つけるのを目標に結構がんばってたんですよ。手が入ったのだけなら、ひと半荘に二回は入ってたと思う。あがれなかっただけで。
後半トイツ場でピンフ手にどうあがいてもならなくて、三色は諦めかけてたけどさ。こういうのがだめなのかー。
5人いたら、他の人の捨て方とか見るのになー。最近メンツギリでしかやってないからね。

あー麻雀やりたい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/62-fd815c6a
    この記事へのトラックバック
