スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来たぜラフォーレ!

2006年07月23日 20:33

正確に言うと「行ってきたぜラフォーレ原宿!」。まぁ、そこんとこはノリで。
というわけで、原宿です。
二十年以上生きてきて、今日初めて行きました。渋谷池袋くらいはなんとかできたけど、今の自分じゃ原宿はちょっと勘弁……みたいなとこがあったのです。けど最近知ったすごい好きなブランドがそこに店を出してるとわかったので、こりゃちょっと足を伸ばそうかと!
好きなブランドってのは、「gouk」といいまして、和っぽい空気をメインとした服屋なんですけどね、それがもう、がーん!とくるくらい好きな服ばっかで!
今日行った店もやばいくらいすごかったです。服が。あと値段が。
セールは終わっていたので、ちょっと、手が、出ない……。

あと、ラフォーレ原宿。
女の子ならば、ましてやセール中とあらば、寄らずにはいられない!と思い突撃をかけたのですけど、なんだ、あれ。あの人ごみ。あの熱気。音量。
びっくりしたわ。ちょっとポカンとしました。すごすぎて。
なんだろ、学祭とかで「たこ焼きいかぁっすかあ!」とかわあわあやってるじゃないですか。あれの服屋バージョン? 「店内全品50%オフでえす!」やら「ボトムス祭開催中どうぞお立ち寄りくださあい!!」やら、枯れた声で大音量の音楽にノリながら、途切れることなしにじゃんじゃんと。
最終的にやけにテンション高くなってきたよ自分。
今日セール最終日だったし。
ちょうど運良くタイムセール中に買うことができたので、本日の戦績はものすごいですよ。普段別に値段とか言わない私ですが、今日はあれで。解禁でお願いします。自慢させてください(笑)。
まずー、ショートパンツー、14,760円のところー、なんと3,150えーん!
更にサンダル7,640円のところー、なんと2,900えーん!!
きゃはははは!! 女の子に生まれてきてよかったと思える瞬間!
14,000円とか、ふだん絶対買わない。たぶん原価でいえば、私が持ってる一番高い服だよこれ。
あー興奮した。
だってタイムセール前から店にいて、買おうかどうしようか迷っている最中に今からタイムセールしまーす言われたんだもん。そりゃ買うわ。
ちなみに迷ってたときの値段は、ショートパンツが4,700円、サンダルが3,900円です。えへへ!

あ、追記で、古縞さんあたりに特に見てもらいたい。
「gouk」さんです。こんなかんじ。
http://www.s-inc.com/
スポンサーサイト

コメント

  1. 古縞 | URL | -

    うらやましい!

    そこ、実は私も最近雑誌で見つけて気になってちょくちょくサイト見てた(笑)
    確か裏原宿とかではなかったけ。
    goukは高いからなーと思ってセール行かなかったんだけど、最終セールはそんなに安くなるんだね!いいなーいいなー!
    ぜひ機会があったら行くよー。
    でも実はkugoも好きさ!

  2. 現 | URL | -

    あー

    kugoもいいよねー。
    エスニックぽいほうがkugo。覚えたよ。うむ。

    あ、最終セールというのはラフォーレ原宿のことで、goukのセールではないですよー。goukのセールは6月だったらしいです。そしてセールのときは半額まで下がるそうです。それ以下は下がらないらしい。そして、ものすごく並ぶらしい……。ぎゃー。
    でも今度goukのセールがあったら行ってしまうやもしれん。やばい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/6-eb286a5b
この記事へのトラックバック
