
--年--月--日 --:--


ねつのどはなに。

2006年09月26日 16:28

ルルを持っていませんので、どうすることもできません。
風邪です。
しかも連日バイトです。
昨日辺りから「あたまいたー」なりながら、接客してたわけです。

で、休み時間中に店主にぐちってたら「現さんもー? おれもニ三日熱さがんなくてーあとMさんとかKさんとかものどいたいってゆっててー。今日ミーティングあるけどみんな体調直すことに専念しよ!ってことで、中止にするね!」って言われまして。
……店主!!
感・染・源・ここ!!
あきらか!!被害拡大するばかり!

鼻がつまると口で息をするわけだけども、その息継ぎが思った以上によくわからず「呼吸って!??」みたいな状況においこまれ早二日。
腹は減らないし、なんだか人に優しくなれるし(体力消耗しないように怒りの沸点を下げてる)、風邪は、いつも気づかない大切なことを気づかせてくれる良い病気である!なーんて結論づけるわけねーだろうが馬鹿。このばか。おまえなんて鼻水の海にダイブしちゃえ!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/56-dbe52d85
    この記事へのトラックバック
