スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


分岐点に立つ。

2006年09月17日 17:13

バイトも毎日入ってれば馴染みのお客さんだって出てきます。
で、今日来た男の人も見覚えあるなーああたしかAさんがかっこいいよねって騒いでたお客さんだなーと思いながら接客して、終わった後にそのへんにいたバイト仲間にあのひとAさんのお気に入りだよ、って教えてみたわけです。
そしたら、「ええ!!?あのひと目つきなんかいやらしくないですか?かっこいいですか!!?ええー……私ちょっとAさんに対しての印象変わるかも……」言われ。そ、そこまで?
個人的には、ふつーの客だったので、人の好みって、こうまで、しかも行動とか声とかじゃないですよ、顔だけで、こうまで違ってくるんだなー!!と感心しました。
ちなみに、このひと一週間に一度くらいのペースで顔を出します。
それくらいの頻度で通う店があるひと、お気をつけ下さい。あなたはもうそこの店員に顔を覚えられていますよ……!!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/53-a7a1c6fe
    この記事へのトラックバック
