スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虚弱。

2006年09月16日 18:40

最近日記書いてなかったのは、虚弱体質が原因です。
長袖になったとたん肩がこってしょうがない……。それにともない頭痛もするし、夏の間ずいぶんなまけてたんだなぁと実感しました。このままではコートも着れない。マフラーもまけない。
あとバイトがつまってて、常時疲れてる。
いくら先月の倍給料がもらえるといっても、ちょっとつめすぎたね。自分の体力を考えたいね。

そう、バイト先にちょう一方的に大好きな女の子がいるんですよー!
いま大学一年生だからすごい一生懸命感が伝わってきて、すごくかわいい……。朝のシフトに入れるのが私とこの子だけなので、あんまり会うことはないんですけど(どっちかがバイトならどっちかは休みだから)、でも好き。たまーに同じ日に朝シフト昼シフトで入ってるので、その日はうきうきしながらバイトです。バイトって、こういう楽しみがないとやってられないよね!!
私の女の子好きのツボは、笑顔がかわいい、の一点に尽きる。あと、なんていうか生真面目で要領悪いと更にいい。守ってあげたいかんじが、好き……!!!

秋ぐらいから卒論のためシフト少なくする予定なのですが、そのぶんこの子がシフト多くなるんだなぁ……と思うと、胃が痛い。
罠!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/52-06fe7758
    この記事へのトラックバック
