スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハチミツとクローバー

2006年09月09日 20:47

最終巻でましたね!
10巻。雑誌変わったゴタゴタを乗り越えたら、あとは早かったー。9巻出てから3ヶ月経って……ない、かな?

番外編は2つ載ってたけど、あれで終わりかな。あー。
個人的に「ドラえもんの道具の一つをテーマにマンガを描いてみた企画」マンガが面白かったです。いいなあ。
ハチクロが人気でたのは、片思いの辛さ・切なさ・楽しさを知っている人が読者層に多かったから、かな。両想いの人間関係どろどろとかはもうあふれんばかりで食傷ですよね。うふふ。

私はきっとハチクロとかみたいな、感情がモノローグでがんがん流れるタイプのマンガが大好きです。でも品川かおるこは……いえ、明朝体は……おおう……。アレを小説でやろうとすると、どうなるのか。どうすれば。いいのか。
明朝体が好きな理由は、いろいろあるけど、たぶん言葉に力が出る気がするから。ばばーん!って見せれるかんじがいい。


「マイボスマイヒーロー」
毎週見てます。欠かさず観てます……!
でも、ついに来週最終回なの。泣ける。もう長瀬のあの「ゴルァ」が聞けないのかと想うと。涙がちょちょぎれる!! 
あと、カツンの田中がちょうかわいい。いがぐり頭はカツオに酷似してるのに、なんであんなにカワユスか! 亀梨なんかよりよっぽど好き。だから次回の土九は観ません。「僕は君をちゃんと愛せていたかな……」ってなんじゃごるあぼけ!死なすぞ!!!ホスト成分とアゴ成分でしか成り立っていないくせに(偏見)。
これからも、長瀬を遠くから見守っていよう。ジャニーズってことを忘れる演技を、これからもずっと観察していこう。
とりあえず。
亀梨のばーかばーか!!おまえなんかもうジュリアって名乗れ!ホスト!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/51-1721598b
    この記事へのトラックバック
