
--年--月--日 --:--


牛乳

2006年09月08日 14:03

小さい頃、うちの冷蔵庫には牛乳しか入っていなかった。
夏に麦茶とかカルピスが進出してくるくらい。育ち盛りの剣道部は、牛乳を一日一本は消費していた。
でもね、最近ふと思うんだけど、あの牛乳はなにか中毒性があったと思う。冷蔵庫に牛乳がなかったときの絶望感。水や麦茶じゃおさまらない飢えたかんじ。すぐさまコンビニに走った覚えがあるよ。

で。
最近また牛乳を買い始めたのね。
きなこ牛乳をしたりピナコラーダを飲んだり需要があったからね。もうやばい。きなことか使う暇なく消費しちゃう。せっかくの材料としての存在価値が台無し。牛乳うめー。牛すげー。


巷では新劇場版エヴァンゲリオンの話で大盛り上がりのところ恐縮です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/50-71cc0cc6
    この記事へのトラックバック
