スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君とあそこで夕焼けしたい。

2006年09月06日 18:09

……っていうタイトル、もしくは決め台詞でなんか小説書きたい。
設定が思いつかないよー。ちくしょー。「夕焼け」「する」ってなんだこら。「空は緑」より難関ですぞよ。言葉の垂れ流詩だったらすぐにでもできるんだろうけど。もったいないよね、こんないいフレーズをさ(あくまで個人的にそう思うわけで)。
どうやって小説書いてたっけ?
最近ネタ出ししてないから本気わからんくなってる疑い。
文体変えてみようか。とか、またそうやって逃げる。夢みたいな幸運みたいなキャラクタと設定どかんと出て来い。肉付けはなんとかしちゃるから。
こういうとき。むりやりにホントむりやりに話書いてみると案外うまくいったりするよね。知ってるんだ実際。それでも結局はやる気なの。やる気にさせてくれるキャラクタなの。それも知ってる。っつうか熟知してる。嘘。


ああ! 今思い出したけど11日が締め切りだっけ!?
あと5日もあれば書けるっちゃ書けるけど、なんかもったいないとか言ってしまう私です。もっと、もっと、練りたおして一回転して正統派の小説書いてみたいんです。中途半端マキシマム堂々カムアラウンド?最近英語使ってません。それでも英語でしゃべってみたい。コミュニケーションとってみたい。

ってゆうか、小説書きたい。これホント。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/48-5db71687
    この記事へのトラックバック
