スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボコン

2006年09月04日 15:19

電車男の人と長澤まさみと小栗旬と塚本貴史が出てた。
電車男の人だけ名前覚えてない。えっと……すんません、興味ないんで。

で。
「ロボコン」ってのはきっと「ロボットコンテスト」で、理系の青春?みたいなアレでした。NHKでたまーにやってる、ロボット甲子園みたいなやつを知っている人がいるかどうかだけど……地味に白熱するんです。はい。
それの映画版でした。
なんつうか、全体的に面白いんだけど、無駄な場面多くて台詞だらだらで、でも面白いんだけど、局地的にかわいそうになるくらいつまらなくて、なんていうか、誰が悪いんだろう……と心底不思議になりました。
ロボコン自体は手に汗握る面白試合が多くて、楽しかった。アイデアマンシップにのっとり、うきうきで観れた。もっと理系理系してても、よかったと思うんだけどなー。設計図とかベアリングの作り方とかもっとクローズアップしてもらってさ。


荒川良々はホントどこにでもいるなぁ……と感心したね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/43-9e25724c
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。