
--年--月--日 --:--


タイムマシン

2006年07月21日 20:57

言わずと知れたH・G・ウェルズ原作の映画です。
最近リメイクされたほうの、きれいなDVDでした。

っていうか、古典SF好きとしては、ウェルズ原作を読んでないのが恥ずかしいくらいのあれなんですけど、たぶん、この映画を原作至上主義の人が見たらブラウン管かち割るくらいじゃすまないと思うんで、それはそれでよかったかな?と思います☆
いやー、ないわ。
納得できない。納得しない。映画ってのは金使えば面白くなるっつうもんじゃないんだー。このタイムマシン一作でCUBEが何十作れるんだ!! ぎゃあー。

タイムマシンという考え方を発明したウェルズには足向けて寝れませんな! この天才め! ちくしょう!!!
映画作った人は残りの人生かけてウェルズに謝るといい!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/4-768b1029
    この記事へのトラックバック
