
--年--月--日 --:--


オレがアイツでアイツがオレで!!

2006年08月16日 18:23

ましろさんからいただきました、アイツバトンです。
そういえば的なノリでひとつ、進めてみようかとー。

あいつ=ましろ で、いってみまーす。


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

大学のサークル仲間。先日互いにライバル関係にあることが発覚しました。

■あいつを色で例えると?

ここは、白以外で?と聞き返したくなるくらいのホワイトキャラですからなぁ。えーっと、白は白でも、純白とかオフホワイトとか花嫁系列でなく、女の子の下着みたいな白です。なんつうか、ちょっと日常にある白。

■あいつを四字熟語で例えると?

最初に思いついたのが「いけいけGO!GO!」。
四字熟語じゃねぇーし! しかも古いし! でもゴロ的にそれっぽいよね……うん。
ちゃんと言うと「天真爛漫」、とか。

■あいつの良い所、一つ教えて?

笑顔。楽しそうだーと思う。

■あいつの嫌な所、一つ教えて?

悪い意味で女の子っぽいところ?
いや、そこがいい!という男子多数なんでしょうけど。

■あいつに唄わせたい歌は?

洋楽。一度だけ聞いた「FLY ME TO THE MOON」がかっこよかったので。
曲名知らんけど、「ドゥッビドゥビドゥビ ドゥドゥドゥ♪」ってやつとか、ふつーに「BUTTERFLY」とか、メジャーどころをかわいく歌ってほしー。

■あいつと遊びに行くなら何処?

ディズニーランド以外なら(笑)。
レベルが違いすぎるので……。
千葉でいうなら、船橋のIKEAだっけ?最近出来た家具屋さん。あとは結構つりとかでもいいな。

■あいつと一日入れ替われたら何をする?

とりあえず服着てひとりファッションショーを!
胸の開いた服着るんだー♪ わくわく!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いいおくさんになると思いますよ!てへ!!

■あなたについて答えさせたい次の回答者最大 5人

誰でも良いよ。持って行ってー。
古縞さん、拓十さん、ふづきちさん、あたり。

コメント

  1. ましろ | URL | -

    さんくー
    IKEAだけでなくこの辺には
    「こんなに必要ないだろ!」ってくらい
    各駅に家具屋がありますので、ゼヒ。
    遊ぼーよー★

  2. 現 | URL | -

    ましろさんの試験とかが終わったらね☆

    家具屋さんとか雑貨屋さんとか、見て回るだけでも楽しい。無駄に棚とか買うよ!

  3. ふづきち | URL | eEQlM2eo

    今こっち戻ってきたー。
    そして、バトンもらったはいいけど、これどこで答えりゃいいんだよ(笑)

  4. 現 | URL | -

    えっと……適当にブログのツヅキヨム的なところで答えちゃえばいいんじゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/26-a2f69379
この記事へのトラックバック
