
--年--月--日 --:--


ばんそうこうの下は白い。

2006年08月14日 21:02

批評ばっかもアレかーと思って、久々に近況でも。
いちおう生存報告ブログだからさ!

お盆だからといって実家には帰らず、日々エンターテイメントをいそしんでおります。小説が書きたい。
青臭い現代小説が書きたい。なんのひねりもないような、恋愛とか、生活とか、うるおいとか、そういう。そしてできれば、何度も読みたくなるような作品を書いてみたいと思うよ。
最近続けざまに本や映画に触れているので、多少食傷気味なとこがある。
しゃべること、言葉にすることは好きだけど難しい。
楽しい、と、面白いはイコールではない。この、びみょうな違い。
気づかなくても、爪は伸びてきている。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/25-a73a6f93
    この記事へのトラックバック
