
--年--月--日 --:--


卒業旅行

2007年03月12日 21:14

宿の料理が美味しかった。ホントご飯がおいしいというのは至福です。旅行に行くたびに、今度の宿は料理がおいしいかなあと思いをはせる。それぐらい料理は重要なことなのよなー。

この寒空のなか、水着や裸のおねーちゃんを眼福させていただいたことですし、満足です。
それで思ったんですが、女の人の裸で一番重要なポイントはね、肩幅と胸だと。どんなに肉がついていても肩が細っこければ痩せてみえるし、おっぱいもそれなりにあったほうがいい。着やせとかそういうのはどうでもいい。裸になったとき、きれいか、そうでないか。そういうバランスみたいのは一個の点で決まるものではなくて、総合点で決まるのだなーと思いました。
男の人もそうですね。あんま変わらない。そう、毛が生えすぎてるのはどうかと思うかなー。すっきりした背中がいいです。


帰ってきて気がついたんだけどさ、あれが彩さんなわけねーのよ。
だって彩さん、浴衣着て寝てないんだから間違えるはずがない。私の見た人は浴衣に黒髪ロングなわけだから。
ましろさんが寝ぼけた説を推奨するなぁ。ははっ。

コメント

  1. ましろ | URL | -

    Re: 卒業旅行

    私に夢遊病の気がないのならば、
    寝ぼけていたのは現さん、アナタです( ´艸`)ムププ

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/142-cafae75a
この記事へのトラックバック
