
--年--月--日 --:--


誘惑の甘い罠

2007年02月15日 22:43

個人企画作ろうかなーとずっと思っててん。
で、とりあえず自分の全作品載せようかなっと数えてみたら40作品はあってん。部誌一個に三つ四つ載せてることもあるさかいな、あとホムペにも15くらいはあったやろー。せやから、そゆことなって。
ページ数ものすごいねん。150はいく。でもせっかくやし挿絵とか目次とかコメントとかも凝りたいやんかぁ? そんなんしてると、あっちゅうまに200や。
部員全員ぶん作る気ぃはさらさらないから、しょっぱなから四年生ぶんだけでええかぁ思っとったけどな、200て。ないわ。×10してみ。死ぬわ。
印刷機やなくて、プリンターでせこせこやる気やってん。貼り付けとかめんどいしな。できればA5の印刷用紙があればええんやけど、ないんやん、そしたら折込作業も入ってくるやん、あーめんど。


――ってゆうか、このしゃべりがめんどいわ。
個人企画やる。これは決定だ。ってことで、作品をエクセルにリストアップして初出まとめたり、ジャンル分けしたりして遊んでました。祭の準備が一番楽しい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/139-c36dc87f
    この記事へのトラックバック
