スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日常

2007年01月28日 22:24

一日が早い。
同じ事を繰り返しているからだと思うけど、それにしても早い。
ふと気を抜くと日記を書かなくなる。それは思考をしなくなると言い換えられそうでちょっと怖い。

今日はハンターハンターのOVAを二本見た。昨日一本百円セールだったからつい借りてきたのだ。ヨークシン(これはきっとニューヨークのもじりかなとか考えるのがオタク)の対幻影旅団のとこです。
もともとアニメはちょっとしか見てなかったからまず声優が新鮮だった。
コルトピかわいい。むかつきかわいい。フランクリンとフェイタン変。ヒソカキモい。
全体的にマンガをまんまアニメにしたようなかんじで、もう少しオリジナル色ないと楽しめないなあと思った。
あと、うろ覚えでごめんなんだけど、クラピカの鎖能力ってまだ全部あきらかでない? 人差し指が何かわからない。
親指がホーリーチェーン、中指がチェーンジェイル、薬指がダウジングチェーン、小指がジャッジメントチェーン。ねえ人差し指は?幻影旅団との交戦で一度も使われてない能力っておかしくない?それとも見落とし??
と、いうのを、同居人と話し合った結果、
「オナニーチェーンだよ」
という私の台詞で話し合いは終わりました。……いやほら、戦う能力じゃなくて、旅団捕獲にも使わなくて、それであと優先してクラピカが欲しかった能力ってことで。


いや、あの、ひかないでください。
それにしてもハンターハンターは面白いなあ。はっはっは!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/132-e552957d
    この記事へのトラックバック
