スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業企画

2007年01月19日 14:38

卒業企画掲示板が消えましたよ?とここで言ってみる。一昨日くらいから消えてたんだけど、改装中かと思ったらいつまでたっても変わらないので。編集長さんたち、治しておいてねー。

というわけで、何にも書いてないの。卒業企画。
ネタ出しすらしてない。テーマとかない。あと一週間なのに。
おまけの学年企画のほうについてとか、いろいろ知りたいこともあるのです。
卒論も終わったし本腰すえねばー。


ってか、何書こうかねぇ……。
案外テーマ縛りないほうが難しい。
今まで書いてきたものの、総決算みたいなもの……を。
えっと、非日常(能力)、高校生恋愛、五角関係、童話風ホラー、非日常(能力)、童話風現代もの、少年小説、非日常(神)、高校生恋愛模様、非日常童話(神)、ライトノベル(能力)、詩、大学恋愛、SF、ロボット、中世恋愛、非日常(王)、ライトノベル(王)。思い出せるのはこんなかんじ?
非日常、恋愛、童話風、神、王あたりが私の気に入りのようですなー。
このままだと神と王の恋愛を書くことになるなー……やだなー。
ご飯がおいしそうなものとか。
なんか好きなものを詰め込んで……うーん。
ネタって、ストックできないもんだわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ましろ | URL | -

    Re: 卒業企画

    すんません。直しておきました。
    私の管理不行き届きです。申し訳ない。

    あえて新しいものを書くってのも方法かな、と。
    私は脱恋愛を試みようかとも思っています。
    ……無理か。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/131-5a385c19
この記事へのトラックバック
