
--年--月--日 --:--


だらだら。

2006年07月30日 17:51

花火大会のような場所に行くと、あんまり人が多いからいらいらする。
車道に出たり、柵を越えたり、スムーズに人が流れるようにしているものをわざわざ犯してどうすんだっての。要領がいい、ってのと公衆道徳を守らないってのは、違うと思うんだよ。
人がいないからって満水の川のぎりぎりに降りて花火見ようとしなくたっていいだろう。どんだけ運動能力に自信があるんだ己は。浴衣だったりしたら更に身動きとれなかろうし、あまつさえ赤子抱いて道連れにしようとするだなんて……! 足すべらしたらおしまいなのに! 明らか死ぬのに!! ばーかばーかみんなばーか。

りんごあめ食べてる女の子を見て、心を静かにしつつ。

浴衣はかわいいと思うけど、最近浴衣も劣化版が増えてきて、あまつさえ着方が汚いのでかわいい浴衣の女子は希少だった。
切ないわ。
あと、マナーのなっていないのはやっぱ若い人たちってのもあるけど、案外親子連れが多かった。
切ない切ない。

花火はすごかった。
視覚的な衝撃はもちろんだけど、心臓にまでどーん!てくるかんじが好き。延々30分くらい見てた。
隣の赤ちゃん飽きて寝ちゃった。光るおしゃぶりくわえながら。

最近世の中がわからないよ……?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/13-fa0b2577
    この記事へのトラックバック
