スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱビールはまずい。

2007年01月15日 12:55

ゼミ飲みでした。
酔ったー。カクテル三杯で酔ったー。でも、ここ最近なかったくらいに食っちゃあしゃべり、そして飲む、というサイクル率が多かった。友達飲みであんなに食べたのは久しぶり……。9人で4万弱ってちょっとやりすぎじゃないかなーと。三分の二は女の子だったのに。
話題は恋バナとか五年後とかいろいろさまよったけど、やっぱし女の子の方がシリアスネガティブなかんじでした。男はギャグネガティブっていうか。あんまし真剣じゃないのね。
ゼミで卒論の口頭試問やったあとだったんで、みんな結構ハイだった。
五年後も、十年後も、こうやって飲めるといいな。
でも、五年後や、十年後は、酒の上の話題はいろいろ違ってきてるんだろう。そういう想像がちょっと面白くて切なかった。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/129-f62f1871
    この記事へのトラックバック
