
--年--月--日 --:--


モスバーガーの妖精たち。

2007年01月08日 22:07

とろぅとろとろとろ・とろぅとろとろとろ、で一躍話題になったあの妖精たちのことですが、何をかくそうわたくし大好きでございます。
キグルミよりもかわいい。モスっ娘たちの輪のなかに入って、一緒にとろぅとろぅとろぅってやりたいくらいかわいい。
そうね、モスはおいしいよね。今度それ食べにいくよ。食べにくそうだけど、君らへの愛でカバーするよ。
だからってわけじゃないですけど、最近食欲がはんぱないです。
上げ膳据え膳の実家を経験したからかと思われますが、それにしてもひどい。

ケーキバイキング!ケーキバイキング!
「ジーク!」のノリで叫びたい。


というわけで、卒論はめでたく製本された次第です。
文字カウント見ながら38000までがんばってたけど、文字数×行数×ページ数したら軽く60000字オーバーなのよ。どっちを信じればいいのか。なんつって、小心者だからどっちでもいけるように文字カウントのほうで最低ラインは保っとく……。
もうちょっと心に余裕があったら、奥付とかで遊んでもよかったなー。本に似せたり。でも結構製本工房でもいいかんじだからいいんです。みんな片面印刷だろうとこ両面印刷でやったし遊び紙入れてみたし、まあ文藝会クオリティは下げてないよきっと。で、許されたらちょっと挿絵とか描く。ごはん描く。
ってゆうか、ってゆうか、ってゆうか!
解放感はんぱないです!いやっほう!!
金を持て!いざラフォーレ原宿ってかんじですよ。ルミネもマルイもそろそろセール最終日だからどうせいいもんないんだろうし。だったら一週待って原宿行く。服ー。ワンピースー。でも一番欲しいのはパンプスだったりする。うへへ!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/123-7b1efe12
    この記事へのトラックバック
