
--年--月--日 --:--


暮れましてありがとうございます。

2006年12月31日 11:04

いま実家に帰ってきてるんですけどね。
年賀状書き終わりました。
住所録ありません。
イラストとコメントだけがあるこの年賀状どうすればいいですか。
とりあえず三日までに実家に年賀状来た人は返信先みて宛名書きます。そのほかの人は四日にアパート帰るんで、それから出すんで、えと、七草がゆまでには着くといいなあ、なんて……えへへ。

あとこの二週間けっこういろいろあったんで、気が向いたらつけたします。いいんだよ自己満足ばんざい。

卒業論文は一月二日まで凍結します。
まだ半分しか終わってないけど、いけるいける、もうなんなら挿絵とか描いちゃう余裕よゆー。別に過大評価とかじゃないよ空元気でもないしやせ我慢でもねえよばーかぼーか。
冬休みなんだから! 休んでいいんだよ!
餅食っておせち食って猫とだらだらさせていただきますわ。げへへ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/114-12200057
    この記事へのトラックバック
