スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵かけそうめん。

2006年07月28日 18:49

ゆでたそうめんをどんぶりに盛って、溶いた卵をかけて混ぜ合わせます。めんつゆを適当にかけたらいただきます。
ちょう簡単ですけど、これがまたうまくてー。
もう夏はこれだけでいい。
あとスイカと天ぷらと焼き魚ー。

そういえばこのまえの丑の日に二年ぶりくらいにうな丼を食べたよ!
うなぎってうまいなーと実感した。
よしながふみの「愛が無くても食っていけます」っていうちょううまそうな料理ばっかでてくるマンガがあるんですけど、それに載っていたうなぎ屋さんを思い出した。
うなぎの白焼きと、蒲焼と、肝吸い……だっけかが、とりあえずうまそうで、人生の目標になるくらいうまそうで、二十代終わるまでには金貯めて食いにいくんだーと決意したもんです。
私はもし、食べ物と、服と、住むところと、このうちのどれかひとつだけ一番いいものをあげよう!と言われたら食べ物をとってしまう恐れがある。やばい。ちょう豪邸もらっておいて売り払って金にしたほうが儲かるのに、ほかほかのうなぎをとってしまう恐れがある。これはやばい。
もっと、理性を鍛えねばなりませんねー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/11-f5913ab0
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。