スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースディ!

2006年12月11日 21:53

23歳です。

ここ三日間ずうっとだらだらしてました。
そんで今日は〆に映画観て靴買って寿司食ってきました。満足!
靴は本当は赤くて丸くてつやつやしたかんじのを買う予定だったけど、気に入るヤツがなくて、っていうかサイズがなくて断念。黒いふつーのを買ってもらいました。ふふん。
あと寿司に最近はまってまして、特に光モノに弱いです。かんぱちが旨かった! 私給料とか稼ぐようになって懐に余裕できてきたら、目の前で握ってもらう寿司屋に行くことが夢。「おまかせで」って言うと、ご主人が適当にちょこちょこ握ってくれて、満腹になるのがマイドリームです。あと、鰻の白焼きと肝吸いと高いチーズとやっぱはずせないフランス料理ー松茸とかはどうでもいいやホントとにかく魚介類がやばい。
服や化粧品にもお金かけなきゃいけないのはわかってるし、子ども産むなら貯金も必要。それでもやっぱり銀飯食いたい!
ああああ料理もっとうまくなろう!と思える瞬間でありますよ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/105-02a97db4
    この記事へのトラックバック
