
--年--月--日 --:--


みんなこうして大人になる

2006年12月05日 20:07

本屋で立ち読みしてたら、二年ぶりくらいに会う友達と会った。
お互い就職決まったー?とか卒論がねーとか、そういう他愛もないことを話しつつ、共通の友達が二人目を生んだらしいよ、という情報を入手して、かなり困惑した。
どうやら、
大学二年生時に一人目を妊娠し大学を休学そして出産、結婚して復学しようかと思ったところで二人目を妊娠出産。らしい。
ハードだな……。社会人と付きあってるのは知ってたので、妊娠休学結婚までは耐えられたけど、もう二人目っていう事実に驚愕あんど恐怖。
いやもう22ですからね。子供の一人や二人……ぐふっ。
そういえばうちのお母さんも22には私産んでるんだよね……。げふげふ。今考えると、よくそんな金あったなーと思います。やっぱ旦那が社会人だと金あるのか。そうか。

二年前付き合ってた彼氏とはまだ続いてるの?とは何となく聞けなかった。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/103-a41dfd7e
    この記事へのトラックバック
