スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スカーレットウィザード

2006年12月02日 13:39

茅田砂胡。

高校生くらいの時かな、発売したの。
時々ものすごく読みたくなるんですよね……。
いくらラストが納得いかないといっても、クラッシュブレイズとか意味わかんないと血涙を流しても、好きなんですよねー。
しょうがない。
番外編はともかく、本編は本当にいいエンターテイメントです。下手なマンガよりアクションしてるし、笑かしてくれるし、キャラクタ的には言うことないよ。図書館から借りてきた次の日バイトだっつーのに、明け方3時までかかって全五巻読んじゃったもんね。睡眠時間二時間しかないって、もうちょっと年を考えたいよね。
でもケリー大好きだ。なんつうか正統派主人公最強無敵マンガっぽくて、読んでてすっきりする。ふふ。

ライトノベルとか子どもっぽいのはちょっと……って思ってる人にも、小説って難しいからやだ……って思ってる人にも、双方に自信をもっておすすめできる数少ない良作です。軽い北方謙三だよって言ったら笑うかな?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/102-5b28d93f
    この記事へのトラックバック
