
--年--月--日 --:--


one after another NICE CLAUP

2006年12月03日 13:27

ワンアフターアナザーナイスクラップ、ですよ。
服屋です。最近好きなのです。
メンズは展開してないので男にはどうでもいい話ですわ。

ラフォーレ原宿の店員さんがすごいかわいくて、話しかけられても全然うざくない。これはほんとすごいことだよ?
「売ろう売ろう」ってかんじじゃなくて、「これ似合うから!この色!」ってかんじで、服が好きなんですねーと微笑ましくなる雰囲気でもうノックアウトですよ。
アーニーアーノルドパーマーも好きなんです。どうやら最近ボーダーが好きらしい。
まあでもそんな6000円とかする服ひょいひょい買えません。
バーゲンのときに来るから!と後ろ髪ひかれつつ帰りました。
この冬は、福袋を買ってみようかと企んでいるのですが、あの、ニュースで見るだに吐き気を覚えそうな、あの、黒山の、人ごみに突入できるのかといえばそれは沈黙なわけですが……。
でも福袋買うなんてイベントっぽいことを学生のうちにやっちゃうのもいいかなあと、ちょっと迷い中です。あと、サイズが合わなかったらどうしようもないもんね。趣味のかぶらない5人くらいで行くのがベストなんだろうけどな。ふー。

福袋は置いとくとしても、バーゲンは行こう。そう、心に決めた日曜日でした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://utsutsu2006.blog58.fc2.com/tb.php/101-ead7704c
    この記事へのトラックバック

    ワンアフターアナザー ナイスクラップ(one after another NICE CLAUP)

    「ワンアフターアナザー ナイスクラップ(one after another N...

