スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行

2007年03月12日 21:14

宿の料理が美味しかった。ホントご飯がおいしいというのは至福です。旅行に行くたびに、今度の宿は料理がおいしいかなあと思いをはせる。それぐらい料理は重要なことなのよなー。

この寒空のなか、水着や裸のおねーちゃんを眼福させていただいたことですし、満足です。
それで思ったんですが、女の人の裸で一番重要なポイントはね、肩幅と胸だと。どんなに肉がついていても肩が細っこければ痩せてみえるし、おっぱいもそれなりにあったほうがいい。着やせとかそういうのはどうでもいい。裸になったとき、きれいか、そうでないか。そういうバランスみたいのは一個の点で決まるものではなくて、総合点で決まるのだなーと思いました。
男の人もそうですね。あんま変わらない。そう、毛が生えすぎてるのはどうかと思うかなー。すっきりした背中がいいです。


帰ってきて気がついたんだけどさ、あれが彩さんなわけねーのよ。
だって彩さん、浴衣着て寝てないんだから間違えるはずがない。私の見た人は浴衣に黒髪ロングなわけだから。
ましろさんが寝ぼけた説を推奨するなぁ。ははっ。
スポンサーサイト

きもちわるい

2007年03月01日 21:52

いま教習所通ってるんす。
一ヶ月で、やっと仮免。合宿とかとはやっぱペースが違うんだなーと、しみじみするよ。

運転してたら酔わないとか言うけど、あれ嘘。
運転してても酔う。合宿とか私絶対無理だよ。一日じゅう乗りっぱだろー?はい無理。気持ち悪い。自動車とかなんであんのかなー。かといって電車とか新幹線とかも軽くイラっとくるし、強いていうなら飛行機ですかね。快適くうかーん。
一便百万のファーストクラスに乗りたいなんて言わないぜ。もともとミニサイズなので標準席でじゅうぶんだ。でも荷物席でも文句はないぜ。どうせ眠るんなら同じだもん。
あーどこでもドアほしー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。